-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カントリーのはじまり。。。
2006 / 10 / 04 ( Wed )
124-2432_IMG.jpg



124-2433_IMG.jpg



124-2434_IMG.jpg



夏休みがあっとゆう間に過ぎその後相変わらずバタバタと忙しくしていました。。。(^^;)
その間も少しずついごごちのいい空間を作りたいと模様替えや片付けをしていました。
中でも我が家にはインテリア、ガーデニング、手作りなどの本が多くて、私のカントリーもNO 1から抜けているものの殆ど持っていました。
時々読み返していましたがここでNO40までをお気に入りのみスクラップしてあとは処分することにしました。。。

私が始めに感動したのは北海道の山口真寿美さんのお家です。お部屋だけではなく生活そのものがあこがれる方でした(*^^*)

そして毛塚さん。。。この頃から私はアンティークの魅力に取り付かれてしまいました。
最初は誰が使ったものかわからない物にはすごく抵抗がありました。
今ではどんな人が大切に使ってきたんだろう。。。って我が家に来るまでの歴史を考えたり。。。不思議ですよね♪

自分でも驚くほど我が家も変わりました。
以前のお部屋はPCが故障しデータがなくなってしまったので見ることはできないんですけど。。。
歳とともにシンプルになってきました。

明日、娘のために知り合いから譲って頂いたピアノを引き取ってもらいます。
結局、バレエを習っているのでピアノは大きな飾り物になってしまっていたので。。。

そのスペースを生かして今いろいろ家具の移動をこの連休にしようと思っています。

ブログも私には携帯から投稿できるほうがいいのかな。。。と他のものに替えようかと検討中です。

15 : 41 : 56 | インテリア、雑貨 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | ちょこっと模様替え>>
コメント
--お久しぶりです。。--

michikoちゃ~ん、お元気そうで何よりです!忙しくしていたんだねー

私カン最初から持ってるなんて凄いね。
私は20号くらいからだよ~最近はあまり買ってなかったし~久々にmikiちゃん登場で買ったんだ~i-179

そっかぁ、ピアノがなくなると広くなるねi-190それは飾り付け楽しみだ~i-189また画像載るの楽しみにしていま~す!

木曜日にsuzurioちゃんが来てくれたんだよ。v-466のように来て帰って行ったけどね・・・v-401
楽しかったよ~
私も飾り付けそろそろ変えないとなーv-356
by: べりん * 2006/10/08 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--べりんちゃん♪--

カキコありがとうね~(^^)

何ヶ月もほったらかし状態でもう忘れ去られたブログでした。。。(^^;)
ピアノがなくなってこの連休は大掃除状態で。。。v-12
少し形になってきたんだけどあと少しでなんとか。。。かな~?
UPはもう少し待っててね~v-421

suzurioちゃんが遊びにきたんだね(^^)
いいな~♪
べりんちゃんちも素敵ってsuzurioちゃん言ってたよ~!!
みんなのお宅訪問したいわ~v-10
Woodさんも行きたいんだ~!!
11月は少しゆっくりしたいな~♪
12月はまた自宅Shopやる予定です(*^^*)
by: Michiko * 2006/10/10 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も私カン1号から買ってたよ~。
でも、いつだったかなぁ。もう何年も前に私もスクラップしてほとんど全部処分しちゃいました。他のインテリア誌は、ブック○フに来てもらって処分したの。100冊以上のすごい量だったよ(笑)

山口さん、ホントに素敵だったよねぇー!
また見たいよね!

連休に模様替えは出来たのかな?
また見せてね!
私は、嵐のようにあわただしくべりんちゃんちに行ったよ~!
すごく素敵だったよ~!
時間なくてじっくり見れなかったのが残念!
デジカメも持ってかなくて撮れなかったの(T_T)

モブログにするの?
FC2のままでも登録したら出来るんじゃなかったっけかな?
私もブログの記事書くの結構時間かかっちゃうから・・登録してみようかな?
ケイタイで文字打つのもメンドクサイんだけどさ。。オバさんだねi-229
12月の自宅shop、決まったら詳細教えてね~♪
by: suzurio * 2006/10/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--suzurioちゃん♪--

わ~♪suzurioちゃんも1号から持ってたんだねっ(^^)

我が家も少し形になってきたけど。。。
少しずつUPしてみようかな~♪
シンプルになったかな。。。?
それでもやっぱり物が多いかな。。。i-229

秋の夜長に手作りしたいんだけど、なにを作ろうか。。。
毛糸であみあみか、ステッチするか。。。
肩こりが凄いから簡単なものだな~v-388
suzurioちゃんも又何か作ったらみせてね~
v-422

近いうちに会えるのを楽しみにしてるよ~v-415
by: Michiko * 2006/10/11 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://berin.blog68.fc2.com/tb.php/9-be35ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 20:13】
| ホーム |
