スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
板壁のディスプレイ
2006 / 07 / 03 ( Mon )
123-2377_IMG.jpg



今の板壁のディスプレイです。
今日は子供の保護者会でお店を早く閉めて我が家へ。。。
そのあと、ものすごい雷と雨で早く帰ってきてよかった~
学校行くまで時間あったので板壁を写してみました~♪
なんかいろいろ飾ってるけど。。。まとまりがなくって。。。恥ずかしいです。。。


123-2378_IMG.jpg


これはワインBOXの上です。
お気に入りボタンや糸を飾ってます♪

他の画像はまた今度UPします。。。
ホントは小引き出しのUPも写したんだけどボケボケでした。。。(^^;)

最近は雑貨の好みも変わってきてるので、今までの雑貨とのバランスが悪くって写真をとるのが嫌だったんだけど。。。
とりあえず今の感じで。。。
いいアドバイスがあったら教えてほしいな~


スポンサーサイト
17 : 45 : 20 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちょこっと模様替え | ホーム | キッチンストーブさん♪>>
コメント
----

わーー嬉しいーーmichikoさんのお部屋アップーーv-238
シンプルっておっしゃってたけど、すごーーくかわいいー☆
ナチュラルだけど、らぶり~なお部屋ですねーー。
もしかして今からもっとシンプルになるとか??

ソーイングコーナーもショップさんみたいですネ
欲しいものがたくさんあるーー。大きい紙製糸巻きさんもってないんですよーー。良いですよねー(*^-^*)

わたしのおうちはホトンドベニヤいた壁なので色々飾れないんですよ。michikoさんのおうちはしっかりした板だからサボンさんも飾れて羨ましいなーe-272

ほかのコーナーも楽しみーー☆
by: kazumi * 2006/07/04 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--kazumiちゃん♪--

きゃ~!
見てくれたのね~♪
今日はお仕事お休みで実はまたプチ模様替えしてるところなの~v-290
ってあんまりかわらないんだけどね。。。(^^;)

なんだか物が多くてすっきりかたずかなくって。。。嫌になってたところです~v-390

また近いうちに別のところもUPしたいとおもってるんだけど、
期待しないでね~i-229
by: Michiko * 2006/07/04 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--さっきはありがとう~★--

Michikoちゃん、さっきはメールありがとうねー★
アップしてるぅ~~~。
うんうん!すっごく素敵だよ~。アドバイスなんかいらないってば~v-10

この前買ったレシピボックスもここが所定位置になったんだね。
実は私も同じ物持ってたんだ~。私はベビーカードを飾ってるよ~。

そろそろ保護者会の時期だね~。
ウチも木、金にあるよv-218
by: miki * 2006/07/04 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikiちゃん♪--

レシピBOXは前からある木の方にはカードいれてるんだけど、ベビーカードはほとんどお店で売ってしまったんだ。。。(^^;)
今の我が家にはかわいすぎかな~って思ってさ♪

でもなんか部屋がすっきりしなくって今もいろいろ動かしながらため息ついてたとこなんだ。。。v-390

昨日UPしたとこはまたちょこっと変えました。。。へへへ。

今週はいろいろ変えてみようと思ってま~すv-363
by: Michiko * 2006/07/04 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキだよ~!--

ホント、アドバイスなんて全然必要ないじゃん(*^-^*)
やっぱり雑貨好きのひとのお部屋は見てるだけで楽しいな♪♪
また変えちゃったの?
どんな風になったのかな。また見せてね!
この前はありがとう~!!!!!
私もほんとにちょこっとずつ模様替え(片付け!?)してます。

このレシピボックスには何が入ってるのかな?
私も似たようなのを持ってるよ~。
娘の髪ゴム入れになってます(^^;
キーリング掛けるボード?みたいなの、いいね~
私もそれ欲しいんだ~。。
右側に見切れてるパインの家具も、気になるわ~~
by: suzurio * 2006/07/05 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--suzurioちゃん♪--

私も最近は片付けばかり。。。だよっ♪
我が家はどんどん雑貨がふえちゃっておき場所がなくってあちこちに置いてあって片付かないんだよ~v-388

でも今日は好みが変わった物は全部よけてみたら少しだけすっきりしたんだけど。。。(^^;)

やっぱり最近は [木の雑貨と育むやさいい暮らし]にでてくるようなお部屋が好みになってきて。。。
それにしてはうちはまだごちゃごちゃしてるんだけどね。
それはそれでいいかな。。。って開き直っちゃってるんだけど。。。へへへ(^^;)

今日も片付けながらデジカメで撮ってみたのであとでUPしてみま~す。
まだまだごちゃ系ですが。。。v-404
by: Michiko * 2006/07/05 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://berin.blog68.fc2.com/tb.php/7-5c4c5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
