-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッチンストーブさん♪
2006 / 06 / 27 ( Tue )
123-2359_IMG.jpg

 

123-2360_IMG.jpg

 

今日は娘の誕生日
キッチンストーブさんに予約していたバースデイケーキを取りに行ってきました

この前は画像が重くって写真をUPできなかったので、今日は注意して写してきました(^^)V

これは入り口のガーデニングスペースです。
いつも素敵なアンティーク達とお花があってうっとりです


123-2361_IMG.jpg



ここは入り口付近です♪


123-2362_IMG.jpg



ここはレッスンスペースです。
非売品の素敵なアンティークがたくさんあって、これは売り物とつい聞いちゃって、オーナーのみどりさんを困らせてます。。。

他にも素敵なところがたくさんあって、いつ行っても長居をしてしまうお店なんです

GARDENSはちょっとだけ寄って帰ってきました。
多分Mikiちゃんと近いうちにくると思ってすぐに帰りました。。。(^^;)

うちの近くのお花やさんにあったアジサイのアナベルをず~っと買おうと悩んでいたら、娘が半分だしてあげるよ!なんて言ってくれたのでかっちゃいました

この画像はまた今度UPしま~す。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 28 : 45 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<板壁のディスプレイ | ホーム | お買い物♪>>
コメント
--ガーデン参考にしますーー--

きゃー入り口のガーデンスペース好みだわーv-411
まねしちゃおうかなーーでも玄関は無理なので、お庭で^^

ショップさんに行くと色々アイディアがあっていいですよねー。
私ももっと行きたいけど長崎は少なくて・・

自分でひらくっきゃない??無謀v-388

ケーキの画像はないのですか?甘いの大好きなのできになりますーー(笑)
by: kazumi * 2006/06/27 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~~~~い。--

Michikoちゃん、素敵な画像をありがとう~★
すっごく素敵なお店だね~~。
益々行きたくなったわ~。
でもガーデンズも私と行くからとあまり見ないで帰ってきたんのね。
嬉しいわ~~~。でも不完全燃焼しなかった?(笑)

お子ちゃまも優しいのね~。私にもアジサイのお金半分だして~~(←ウソウソ 笑)

木曜日は本当にごめんね~。
楽しみは後に取って置くということで(笑)ゆるちてね~★
by: miki * 2006/06/27 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらでははじめまして^^--

michikoさん、こんばんわ~~
mikiちゃんにはメールしたんだけど
私は今日午前中、ガーデンズいってきました!
通りすぎてたりしてー。。
キッチンストーブさんがどこだかわからなかったけど、ガーデンズさんも素敵なところでした
近くに素敵なお店けっこうあるので
嬉しいです!
どんどん教えてくださいね^^
また遊びにきますね~~♪
by: マキ * 2006/06/28 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--kazumiちゃん♪--

おっはよ~♪

うんうんKazumiちゃんならお店できるよっv-290
是非是非やって~♪

キッチンストーブさんは他に素敵なところあるんだけど急いでたからあまり考えて写真とれなかったんだ。。。(^^;)

また素敵なお店あったら紹介するね~v-344

我が家のUPもがんばります。。。v-404
by: Michiko * 2006/06/28 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikiちゃん♪--

おっはよ~♪

キッチンストーブにはMikiちゃん好きなアンティークがかくされてるんだ。。。
でも非売品だったりする。。。(^^;)
だけどしばらくすると販売もするんだv-344
だから目をつけておくといいかも。。。v-398

時間できたら行こうね~v-448

アナベルも結構大きな苗なんだ♪
うちの娘の同級生がやってるお店なんだ(^^)/
お花も小さめで白でかわいいよ~v-10

息子もお母さんアジサイ好きだからと学校帰りに公園に咲いてたアジサイを1本持って帰ってきてくれたんだ。。。
(うれしいけど複雑。。。(^^;))
by: Michiko * 2006/06/28 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Makiちゃん♪--

遊びにきてくれてありがとね~v-290

え~!
makiちゃんもGardensに行ったんだ~!!
すれ違ってたかも。。。?

キッチンストーブはいけなかったのね~v-292
今度案内するから、行くとき声かけてv-448
隠れ家っぽいから見つけにくいかも。。。
特に車だと見過ごしてしまうかな~。

また遊びにきてねっv-344
by: Michiko * 2006/06/28 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

キッチンストーブさんのディスプレイは、
いつも可愛くて参考になるんだよね~v-10
アンティークのカワイイ子は非売品が多いよね(苦笑)
オーナーさんが好きで集めていて
ディスプレイしているんだろうね!
いつも声かけてくれてありがとうね!
でもいつも行けなくてごめーんv-436
mikiちゃんちツアーは是非是非参加させてね!
みんなに会うのが楽しみです。
電話でもしゃべったりしてるし、趣味も同じだから
きっと初めて会った感じは全然しなそうだよね~

マキちゃん、ぷちおひさ~v-222
雑貨ブック、見たよ~!とっても可愛くて見ていたら
知ってる名前だったのでビックリ!
マキちゃんちだったのね!
とってもステキだったよ~
by: suzurio * 2006/06/30 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--suzurioちゃん♪--

うん!うん!
mikiちゃんツアー楽しみだねv-10
SuzurioちゃんがキッチンストーブやGardens行くとき、
是非お声かけてね~v-237
意地でも行くからさっ(笑)

ヨーヨーキルトはお店のディスプレイ用なんだ。
1つはミニのれんにしたんだ。
今度は少し大きめにしようかとおもって♪

今週末こそ部屋のUp目指します。。。(^^;)
by: Michiko * 2006/06/30 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://berin.blog68.fc2.com/tb.php/6-cfc8ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
