-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物♪
2006 / 06 / 18 ( Sun )
123-2345_IMG.jpg



123-2346_IMG.jpg


WOOD CLOTHESPINさんへ行ってきました♪

先週、行けなくって、Suzurioちゃんのブログ見てすごく後悔。。。
金曜にMikiちゃんからお誘いうけて、今回は行く事ができました
電車で行こうと思ってたんだけど、Mikiちゃんに車~?って言われて地図みて 行ける!!って思って車で行ってきました。

近くまでは順調だったんだけど、そばまで来て迷っちゃってWOODさんのオーナーさんにナビしていただきました。
ありがとうございました
家からは1時間ちょっとでした。

お店に入って久しぶりのMikiちゃんに会ってキャー!そしてお店の中をみてきゃ~!って帰るまでお騒がせしちゃいました。。。(^^;)
店内にはほしい物がたくさんあったんだけど、最近ちょいシンプル系になって家にはあわないかな。。。と小物だけ買ってきました。

その帰り道、キッチンストーブさんに寄って、オーナーのみどりさんとおしゃべりして、ケーキをレースを買って帰ってきました♪
キッチンストーブさんの画像はなぜか重たくてUPできなかったの。。。
ケーキだけはUPできたんだけど。。。(^^;)
このケーキはイチゴのパイとレモンパイ!
うちの子供たちはここのケーキを食べてから、大好きで他のケーキ屋さんのケーキはいまいち。。。というくらいおいしいんですよ

キッチンストーブさんではこのレース4枚、アンティークです。

あとはWOODさんで買ったレシピBOX。我が家には今、木のレシピBOXしかなくって♪
あとはミニプレートとミニ鍵は携帯とかキーホルダーにつけようと買いました。
後はガラスのボタンとフック、ゼリーモールドです。

また、かわいい系がいいな。。。と思ってきちゃいました。
WOODさんでまだほしい物があるからまた絶対いきたいな~(*^^*)

帰りにMikiちゃんとランチしました。
かわいいお子ちゃまの写真も見せてもらいました♪
もっとたくさんお話したかったね~
また行こうね~♪
なんか話が飛んじゃったね。。。(^^;)


123-2354_IMG.jpg



123-2355_IMG.jpg



123-2353_IMG.jpg

17 : 44 : 08 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<キッチンストーブさん♪ | ホーム | ちょこっとリメイク>>
コメント
--一緒にいきたいなー。遠すぎる^^;--

レシピボックスかわいいですネv-22

ショップさんでお買い物♪うらやましいー
長崎はホント少なくて、私はほとんどネットでお買い物なのですv-388

画像のフレンチサボンラックさんほしいー。
高いのかしら?サボンラックって不思議な魅力があるんだけどお値段的に私はまだ一個しか持ってませんv-406
もっとほしいなー。

でもお買い物できなくても、お友達ときゃーきゃー言う時間がもっと楽しいんですよネ☆最近お茶会もしてない私。
今日は雑貨さんを動かして発散させようかなー^^

by: kazumi * 2006/06/19 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--kazumiちゃん♪--

サボンラックねっ♪
私も1つだよv-290
小さいわりに、お高いんだよね~(^^;)

長崎はShop少ないの?
隠れアンティークShopがあるかもよ~♪
東京はいろいろお店あるんだけど、私も最近はネットでのお買い物が多いよv-216
Shopより安かったりするし。。。v-61

前は骨董ジャンボリーやジャンクショウには必ず行ってたんだけど、歳のせいか腰が重たくってね。。。v-388

Kazumiちゃんちもかわいい物がたくさんあるよね~v-344
最近また惹かれてるんだ~。かわいい系♪
雑貨の模様替え終わったらUPしてね~v-290

私はこれからお店です。。。
行ってきま~すv-422
by: Michiko * 2006/06/19 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってきたんだねー!--

v-10ものゲットしてきたね~~私好みだわーv-353そんなレースあったのぉーーー!?v-12オーナーさんも素敵な人だったでしょう~
私は雑貨も欲しいけど、オーナーさんに会いに・・っていうのもあるんだよねーv-343
今度MichikoちゃんやMikiちゃんとお店で会えるといいなぁe-343あーでもあまりにも騒いでいると出入り禁止になるよーーv-391なんて。。私が入っていけないかもしれない・・・その時は外でもじもじしてるねe-141e-140
by: べりん * 2006/06/19 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪berinさん--

↑べりんさん・・・・

そうなったら私はどうなるの???

見つけちゃいましたv-10
mikiさんのlinkから発見!間違いない←長井風・・古い?
と思い書き込みしてしまいましたv-10

レモンパイ・・・おいしそう・・・。
キッチンストーブさんてお近くですか???←かなり興味深々。
by: あゆぼん * 2006/06/19 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆぼんは・・--

もうすでに立ち入り禁止です。知らなかったのーーー?
しかも今度はキッチンストーブさんにまでテリトリーを広げようとしてるなんて・・・v-286
Michikoちゃん場所教えちゃダメだよぉー!!v-8
by: べりん * 2006/06/19 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--アップしたのね~。--

あの日が蘇ってくるわ~~~。
ホント楽しい一日だったね。
また行こうぜ~~v-218
べりんちゃん、あゆぽんちゃん、こんばんは~。
立入禁止だったら、きっと私たちも・・・
だって「きゃ~~」とか「ひぇ~~」とか「わお~~~」とかの
奇声ばっかり上げてたもん。
それだけ1つ1つが素敵だったということ。

べりんちゃんが買ったピンクッションの話題も出たよ。
どんなの買ったのか見せて~~。
by: miki * 2006/06/19 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--べりんちゃん♪--

べりんちゃん、レースはキッチンストーブで買ったんだよっ♪
WOODさんでべりんちゃんはいつもどんな物買うの~?
やっぱり手芸用品かな。。。?

Suzurioちゃんがべりんちゃんちは絶対私が好きなものたくさんあって気に入るよ~っていってたんだv-290
茨城まで行くよ~♪(笑)

WOODさんのオーナーさんは本当にいい方で絶対また行くよっv-448
べりんちゃん行く時声かけてね~v-344

ただ。。。すでに出入り禁止だったらどうしよう。。。i-282
by: Michiko * 2006/06/19 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆぽんちゃん♪--

見つけてくれてありがとうv-290
この間はお騒わせしました~i-229
これにこりずよろしくねっ♪

キッチンストーブさんはけっこう近いよっv-290ケーキは絶対お勧め!
みどりさんの(オーナーさん)のご主人の手作りなんだけど、季節のおおじて少し変わるんだけど♪

今度行ってみてね~v-291
by: Michiko * 2006/06/19 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすでに・・--

出入り禁止です、もちろんv-397
なんて・・・オーナーさんからも「お二人ともセンスがよくって楽しい方達でした~!」ってメールきてましたからv-355うん、是非また覗いてね~
あら?Mikiちゃん私がピンクッション買ったのバレてましたぁ?そうなの~めっちゃv-10の~うふふ・・・
見たい~?送る?なんて・・・・でも新築のお祝いにはちょっと出来かねますi-229
Mikiちゃん良かったね~Michikoちゃんから素敵なv-25頂いたしね~飾り付けもすごーく可愛かったよv-218
買う時も勿論だけど、飾り付ける時って異常なアドレナリンがでまくり??でない?笑

Michikoちゃんほんとに茨城来る~?まぁプチ旅行気分できてくれれば楽しいよ~i-179
でもね、つくばエクスプレスv-234って言うのが出来て便利になったんだよ!
私もMichikoちゃんのお店行きたーーーいv-30
その内お邪魔させてもらうね~~v-398
今日もお仕事お疲れ様で~す!
by: べりん * 2006/06/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikiちゃん♪--

WOODさんまた行こうね~♪
ホントまたすぐにいきたいねv-10
出入り禁止だったらどうしよう~v-405

またおでかけツアー計画しょうねっv-448
by: Michiko * 2006/06/19 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--アドレナリン出まくりよ~。--

べりんちゃん、新築祝いはピンクッション&あなたの作るドールで良いわよ~v-218
オ~~~ホホホホホe-297e-297e-297

オーナーさんがそんなことをおっしゃってくださったのね~。
うれぴ~~~e-460
by: miki * 2006/06/20 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--さっそくお邪魔しま~す(*^m^*)--

Michikoさん、おはようございます~♪
さっそくやってきちゃいましたぁ~~v-10
やっぱりWOODさん、何度眺めても素敵なお店ですね~~♪
近々ドライブがてら行ってみようかな(*^m^*)
キッチンストーブさんってガーデンズの近くなんですねーー!
何で今まで行ったことなかったんだろうーー??!!v-12
もうず~~~~っと昔の私カンに載ってましたよね?!クリスマスの特集のページだったような~。
いつか行ってみたいお店だったのに、今のおうちからわりと近そうなの忘れてましたー!
ケーキも有名なんですねーー!私カンでもかわいいケーキが載っていたような♪
パイ関係も大好きだし、早く行ってみたくなっちゃいましたv-238
早速、今日か明日、行っちゃうかも~~(*^m^*)
Michikoさんちもわりと近そうなのかな~?!と思って勝手に嬉しかったりして~♪
そのうち、ご一緒出来たら嬉しいで~す♪
by: satuki * 2006/06/21 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
--satukiちゃん♪--

さっそくのカキコありがとうv-290
 
うん!我が家から近道でキッチンストーブまでは30分ちょっとなんだv-448
子供のバースデーケーキはいつもここなんだよ~♪
うちはだいたいチョコパイを予約してるんだ(^^)/

satukiちゃんちからはどのくらいなの~?
こんどばったり会うかも。。。ってお顔しらないから行くときは胸に名札つけてきて~(笑)
by: Michiko * 2006/06/21 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

Michikoちゃん、さっそく今日ね、キッチンストーブさんに行ってきました~♪
ナビに住所入れて行ったんだけど、一度通り過ぎちゃった(^0^;
作家さんの小ぶりのリネンのバックを買ってきちゃった♪
手編みのレースが付いていて、とっても素敵だったの♪
ケーキはチョコパイとレモンパイを買ってきました♪素朴で美味しかった~♪
お子ちゃまはここのバースデーケーキなんですね!いいかも~♪
今日は寄り道してから行ったけど、たぶんウチからだと20分ちょっとくらいかな~。
そうだよね~、名札ね~!了解ですーー(笑)v-218
by: satuki * 2006/06/22 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--satukiちゃん♪--

おはよ~♪

Satukiちゃん。
キッチンストーブに行ってきたんだねっv-448
20分なんて!近いんだね~♪
今度是非、ご一緒したいねっv-344
ケーキも気に入ってくれてよかった(^^)
Gardensは行かなかったのかな。。。?

私は来週行ってきま~すv-448
by: Michiko * 2006/06/23 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://berin.blog68.fc2.com/tb.php/5-06d064d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
