-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっとリメイク
2006 / 06 / 12 ( Mon )
123-2335_IMG.jpg


123-2336_IMG.jpg


123-2337_IMG.jpg




123-2339_IMG.jpg



息子の運動会も無事終わって少しこれからは家のこともできるかな。。。ってあんまり関係ないか~
その運動会がお天気がいいとのことで前の日に前からやろうと思ってた折りたたみ日傘にレースとアンティークのイニシャルテープをつけました私のイニシャルの物があってラッキー
傘の袋にも同じレースとイニシャルテープをつけて。折りたたみだからちょっとシワシワ画像ですが。。。(^^;)
ただの麻の日傘がかわいくなった~♪と自己満足してました

それからもう1枚の写真は雅姫さんのサイン会にいただいたおまけです。
素敵なはがきと多分お手製のラベンダーのサシェ♪
バックの中がラベンダーの香りでとっても癒されました
雅姫さんってお客様への心配りもちゃんと出来ていて、きれいだけじゃなく心の中も出来た方なんだな~って感心してしまいました~
私も少しは見習わなくては。。。

娘が雅姫さんと同じ5年生で、あさってから八ヶ岳へ現地学習です。
その間少し家の中をきれいにしたいな。。。と思ってるんだけど。。。
毎日きれいにしていればいいんだけどねっ
歳のせいかお店から帰ったら疲れが、ど~!っとでて。。。
お友達のブログを見ていやされちゃってます~

20 : 00 : 52 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<お買い物♪ | ホーム | サイン会>>
コメント
----

リメイクした日傘、素敵だね~v-10
ちょっとしたことで嬉しくなったり、楽しくなったりするよね!

お仕事のあとは家のことなんてなかなか出来るもんじゃないよ~。それでも、ちゃんとお仕事もして子供の世話もして、なおかつ自分の世界を持っているmichikoさんは尊敬します~!
お子さん、楽しんで帰ってこられるといいですね!
by: suzurio * 2006/06/13 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--suzurioちゃん♪--

またテンプレ変えてみました~♪
Suzurioちゃんから尊敬なんてされちゃったらうれしいけど。。。
私の場合はうちにいるタイプじゃないみたいなんだ~(^^;)
いつもなにか動いていないと。。。(落ち着きがないだけかも(笑))

ホントは出版会社を辞めたら、家でちくちく縫い物をして少しのんびりしたいな。。。と思って辞めることにしたの。
でもちょうどそのころ出会った今のお店のオーナーさんに一緒にやってみない?ってお誘いがあって。
もともとアンティークと雑貨は大好きだったし好きにディスプレイさせてもらえるし、やってみたい!!とおもってはじめたのv-290

お客様がいないときはちくちくやってます。
今はお店の窓側に飾るヨーヨーキルトを作ってるんだ~。

今度またSuzurioちゃんの作品もUPしてね~v-344
by: Michiko * 2006/06/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

michikoさーーん早速きちゃいました^^
またテンプレ変えてるーー。すごい!

イニシャルテープを日傘につけるなんて考えましたネ♪(*^-゚)
私もバネポーチを作って、イニシャルテープをつけてるんだけど、周りの人は普通の主婦なので、何回も説明するはめに・・^^;

長崎ってこういう趣味の人すくないんですよー(がくり)

あのーーすっごく勇気出して言います。
よかったらリンクをサイトに貼らせていただきたいんですが・・よろしくお願いします♪
by: kazumi * 2006/06/14 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~~~い。このテンプレどこにあった??
上の画像も自分で変えたの?
わ~~。やり方教えて~。

傘なんて私ユニクロの傘だわ(涙)
傘までは頭になかったよ~
これでもう紫外線は怖くないね。
by: miki * 2006/06/14 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kazumiちゃん♪

さっそくきてくれてありがとうね(^^)
リンクのお誘いもありがとう!!
勇気をだして。。。なんて気軽に声かけて♪
私は今ブログのみなんだけどこちらこそリンクお願いします(*^^*)
これからもよろしくねっ♪

それから、私の周りのお友達もインテリア好きはあんまりいないんだ~。
アンティークが好きな人は仲良しさんにはいなくって。。。
年に1,2度自宅Shopやっていてそのときに来てくださるお客様でアンティークが好きな方がいて、うれしくって仲良くなったり。。。って感じなの!

でも、遠くても同じようにインテリアやアンティーク好きなお友達がいるとうれしいよねっ(^^)V

いつでも気軽に遊びにきてね。
私も行かせてもらうね(^^)

あと役員私もやってるけど大変だよね~。
お互いがんばろうね~!!
by: Michiko * 2006/06/14 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mikiちゃん♪

このテンプレはFc2ブログのテンプレートからさがしたんだよ(^^)

PCオンチの私があれこれできないも~ん♪
MikiちゃんやSuzurioちゃんがかわいいテンプレ使ってるから、必死でさがしたんだ~(笑)
これは絵文字使えないし、なんか文字も読みにくいよね~。
またかえちゃおうかな。。。(^^;)
by: Michiko * 2006/06/14 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございますーー(*^▽^*)ノ 

バナーどうしたらいいですか?
バナーがあったら言ってくださいネ

なかったら今の所アドレスをのせてるんですよーー。

早速リンクしていただいてすごーく嬉しいです!ありがとうございます^^末永く仲良くしてくださいネ♪
by: kazumi * 2006/06/14 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--明日~★--

明日ウッドクロスピンに行こうと思っているんだけど
Michikoちゃん、お時間あったら一緒に行かない?

ウチからだったらあっという間に着いちゃうくらいの距離ということがわかったんだ~。
多分混んでいなかったら10分くらいかな??
混んでたらすっごくかかるけど(笑)

Michikoちゃんちからだったらどうやって来るのかな?
by: miki * 2006/06/15 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お誘いありがとう(^^)--

きゃ~♪
Mikiちゃんお誘いありがとね~(*^^*)
わ~。明日行きたいな~。

うちからだと約1時間かかるんだ~v-388
ただ急だったから、明日お店が出の日でOpenからいる日なんだ。。。
でも、今からはお店の人に連絡つかないから明日の朝連絡とってみるから、明日の朝、携帯メールするねっv-195

連絡取れて行けても行けなくても連絡するから~v-290

でもなにがなんでも行きたいよ~v-363
by: Michiko * 2006/06/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--了解よ~--

明日待ってるね~。一緒に行けると嬉しいけど、無理しないでねー★
ふふふ・・私も楽しみで~す。
今日は興奮して寝られないかもv-410
でも明日大雨v-279らしいよ。
suzurioちゃんもお誘いしてみたんだけど、明日は無理だってv-406
by: miki * 2006/06/15 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--今日はありがとう~~★--

Michikoちゃん、今日は本当にありがとう~~~★
すっごくすっごく楽しい一日だったよ~。
そして、素敵なプレゼントまで頂いて・・本当に嬉しかったよ~。
ずっとずっと大切にするからね~v-415

本当はもっとゆっくりお話したかったけど子供が帰ってくる時間だったからバタバタ帰っちゃってごめんね~。
下の子が2年生になって6時間授業までもう少しまってね(笑)

また行こうね~~。
本当にありがとう♪
by: miki * 2006/06/16 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--リンク完了しました♪--

バナーはつけてないんですよーバナーがあったらかえるので言ってくださいネお買い物楽しかったみたいですネ♪
私も近くだったら絶対言ってみたいショップさんですv-238
by: kazumi * 2006/06/17 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪berinさん♪--

おーーーっと見つけてしまいましたよv-10
mikiさんのlinkから到達しましたv-10

雅姫さんお好きなんですね♪
なんと!サイン会まで行かれて・・う・う・うらやましいです♪
私も大好きでちょうど娘の病院が品川なので帰りに自由が丘による・・というコースをかれこれ4年やってます♪

毎回行くたびにちょっとかわっていて
あー我が家も・・という感じなのですがなかなかそうはいきません♪

素敵な日傘♪
ちょっと手を加えてだけでこんなにも・・・本当に素敵に変身ですね♪

by: あゆぼん * 2006/06/19 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://berin.blog68.fc2.com/tb.php/4-824e63e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
