-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サイン会
2006 / 06 / 03 ( Sat )
123-2313_IMG.jpg


123-2319_IMG.jpg


行ってきました~
先着200名のうち私は157番
丁寧に一人一人にサインをして笑顔で写真にも答えてました♪
とにかくさすがモデルさん
すごくきれいな方でオーラがあるよね~

さすがに途中から疲れが見えたけど最後の一人まで同じ笑顔で対応していました

来ている方は手にハグの紙袋を持った雅姫さんファンや雅姫さんのファッションまんまも人たちがたくさん来てました。

私もファンだけどそこまで。。。ではないかな。。。
VOL2もすごく良かった
我が家も少しだけシンプル!?になった気がしたんだけどやっぱりいろんな物が多いかな。。。

いろんなコーナーもUPしていくね
明日は大掃除だ~
21 : 25 : 06 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちょこっとリメイク | ホーム | ご無沙汰>>
コメント
----

i-204すご~いe-267雅姫さんやっぱり綺麗だね~~やっぱオーラあったのかい?オーラの泉なら何色かわるのにねv-485
会いに行ったmichikoちゃんもさすがだわ~v-218
頑張って整理券取りに行ったかいがあったね。。

ねぇ、michikoちゃ~んこっそり言うけどさー
>ファッションまんまも人達・・・ってまんまの・・だよね、きっと!ごめ~ん、suzurioちゃんみたいになっちゃったぁ。。i-229
でもsuzurioちゃんに突っ込まれる前に言っとくねー^m^むふふ・・
このテンプレートも可愛いね~私好きだな~i-176
忙しいのに雅姫さん見せてくれてありがとう~
なまら嬉しかったべさ~v-398

しったけね~e-463
by: べりん * 2006/06/04 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのうは来てくれてありがとうございましたv-238
雅姫さんやっぱりほそーーい!撮影OKだったんですネ♪
雅姫さんていつも髪をあげてらっしゃるけど、老けてみえないですよネ私も前あんな感じにしてたけど、年とともに老けてみえてきて、今はできるだけ前髪はおろしてるんですv-206

下のお部屋の画像♪良い感じですネ。これからのアップ期待してますネ。
このテンプレートの前はチェックでしたよネ?あれもかわいかったなー。私はPC操作が苦手なので、センスが良いつくりの方が羨ましいです。誰かPC教えてほしいーー。v-356
絵文字もすっごく悩みます。ちゃんと合った絵文字使ってるかなー。あー何ページもあるって今きずきました!こんな私ですがよろしくお願いします(*^▽^*)ノ 
by: kazumi * 2006/06/04 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

Michikoちゃん、おはよう~。
昨日来ようと思ってたんだけど、夜急に睡魔が襲ってきて(笑)
寝ちゃったんだ~。
ごめ~~ん。待ってた??(笑)

雅姫さん、素敵よね~~。
私もばったり自由が丘の駅中で会ったことがあるんだ。その時からオーラが
出てたよ~。
でもその時は今ほど有名じゃなかったからそのまま素通りしちゃったけどv-398
今考えると悔しいわ~。
by: miki * 2006/06/04 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~e-267
雅姫さん、爽やかだねぇ~e-420

ホント、髪を上げててもこんなに美しいなんてうらやましい~。
mikiちゃん、会ったことあるんだぁ~。
やっぱり芸能人やモデルさんってオーラがあって、すぐわかるよね!
来ている人たちの姿も見てみたいわぁ(*^-^*)

今日は大掃除なの~?
あんまり雑貨減らさないでね(笑)
がんばって~v-220私は今日も庭仕事だよ~~
by: suzurio * 2006/06/04 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

べりんちゃん♪

あらら~v-12
またやっちゃってましたか。。。v-388
日本語はむずかしい~って日本にしか住んだことないんだけどね。。。v-398
やっぱり北海道はさ~ロシアに近い分ちょっと違うのかもよv-363へ。へ。へ。。。。


Mikiちゃん♪

今日はガーデニングかい?
またかわいい写真UPしてね~(^^)/
MikiちゃんのHPはホント癒し系だからさっv-290
楽しみにしてるよ(*^^*)/



Suzurioちゃん♪

お庭仕事お疲れさま~v-290
私の大掃除は一日では終わらなかった~v-390
日ごろからきれいにしてないからだね。。。(^^;)
収納する場所は少ないわけじゃーないと思うんだけどやっぱり物が多すぎかも。。。
うちの旦那は部屋のことは言わないけど物が多すぎるからこれ以上ふやすな!って言うんだけど。。。
できないんだよね~i-229
きれいにしたらUPするねi-236

by: Michiko * 2006/06/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kazumiちゃん♪

レスおくれてごめんね~v-388
遊びにきてくれてありがとうv-363
私もちょくちょく遊びにいかせてもらうねっv-290

我が家はあまりかわいくないけど少しずつお部屋もUPしたいとおもってま~すv-258
これからもよろしくねっv-398
by: Michiko * 2006/06/06 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://berin.blog68.fc2.com/tb.php/3-aec7e016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
