-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰
2006 / 06 / 01 ( Thu )
123-2307_IMG.jpg


123-2308_IMG.jpg


時間がなくて画像はあんまりよくないけど。。。
今、散かった中適当に写真とって載せてみたんだけど
ちゃんとしてからにすればよかったと後悔だわ~
なんかブログは画像のせなきゃ。。。ってあせってしまった

先週のイベントが終わったら今度は娘の運動会で、それが終わったと思ったら昨日はうちのお店にある雑貨を撮影にきたり。。。
と忙しくしていて、みんなのブログを読むのは楽しみで自分の方は後回しにしちゃってました。。。

撮影というのは大げさなんだけど、3月まで勤めていた出版会社の編集の人が年末にだしてる李家幽竹さんの開運風水という本に載せる雑貨を使わせてほしいってことで、昨日お店に撮影にきたの
今年はナチュラルな雑貨がテーマみたいで、来年は家をあらわすアイテムや下がどっしりした雑貨、たとえばケメックスのコーヒーメーカーみたいな形

うちのお店のなしの形をパッチしたコースターや丸っぽいかごやお花模様のガーデニングシューズほかいろいろ写していきました。

うちのものだけじゃ足りないとおもったからTiaraさんの社長と知り合いなので紹介したんだけど。。。
とりあえず写したものを李家先生がチョイスするんだけど、本決まりの時は雑貨をお貸しすることになるみたいで。
そんな感じで相変わらずバタバタ忙しくしてます

カントリーマーケットは忙しくて写真とれなかったんだけど、おかげ様で大成功です。いつもながらお客様には感謝。。。です

お店の写真も今度UPするね。
あと少しシンプルになった我が家も。
あんまりシンプルじゃなかったりして
23 : 36 : 08 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<サイン会 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

安心したぁ~(笑)

うんうん、シンプルじゃないよ(≧∇≦)
良かった♪
何にもなくなっちゃって、小引き出しに古いビンが1本とかだったらどうしようって(別にどうしようと思う必要もないんだけど(笑)思ってたの~)

belinちゃんは相変わらず忙しそうですね!
もうすぐ入梅らしいので、体調崩さないようにお仕事や趣味のいろいろや・・がんばってくださいねぇ~♪
by: suzurio * 2006/06/02 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤバイ(* ̄∀ ̄)。
belinちゃんじゃなかったよw(゚◇゚)w
ごめーん!
mikiちゃんやbelinちゃんに見つかったら何言われるか~(^^;
berinちゃん!HNはmichikoさんでイイのかな?
by: suzurio * 2006/06/02 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

suzurioちゃん♪

おはよ~(^^)
さっそく遊びにきてくれてありがとね!
HNかえました。

HPがBerinだったからそのまま入力していただけだったのよ~。
ブログ用語やPC用語は???で。。。(^^;)
belinちゃんにもわるかったよね~。
ごめんね~!!
Michikoでよろしくね。
それとMikiちゃんなんかも、(ちゃん)だから(さん)じゃなくてよいよ(^^)

確かに年齢は上なんだけどね~(笑)

このテンプレはかわいいんだけど絵文字入力できないみたいなんだ。。。
ほかも探していてとりあえずお店の前に他のテンプレにしてみるから、こっちがいい場合は教えて~(^^)/

じゃあ仕事に行ってくるね~(*^^*)/
by: Michiko * 2006/06/02 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

michikoちゃんお仕事お疲れ様~!
私はひらがなでいいので~
返ってごめんね。。

忙しいのに画像載せてくれたんだね~ありがとう!
うんうん、お部屋シンプルだったら寂しいよーだから良かったぁ~

やっぱりベリンディ好きだから飾ってるねぇ・・私もだよ!!
医療棚の中とかもみた~いナi-185

絵文字も可愛いけど・・・かなり時間かかるんだよね、、
suzurioちゃんの突っ込みも気にしつつ・・・v-404だから~笑
でもそういうsuzurioちゃんもやっちゃったねーーー!v-391

絵文字なきゃないでシンプルでいいと思うよ~。
そういいつつ使ってるけどさ・・i-229

私はブログやってないよ~
皆の見て楽しんでま~すv-290
えへへ・・






by: べりん * 2006/06/02 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速№1に見つかっちゃったわ・・v-399
by: suzurio * 2006/06/02 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

suzurioちゃん、やっちゃったわねv-389
NO4も見つけたわよ・・・
突っ込まれる気分はどう?(笑)

ホントシンプルじゃなくって良かったわ~~。
ごちゃごちゃ同盟に加入の私としては安心したわ。
やっぱり雑貨はたくさん飾らなくっちゃv-218

今日はたくさんお外でお仕事したから疲れた~~。
太陽に当たると身体が疲れるんだよね~。
歳のせいかしら・・v-393
by: miki * 2006/06/02 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

逃げろっv-29v-355

mikiちゃんは№3でしょ~~?
え?いつ№4にランクダウンしたのぅ?
もしかして№3はmichikoちゃんかい?
あのv-301は笑った~(≧∇≦)そして
「どこから飛んできたのか・・」ってコメントにも大爆笑してしまったよ~。
今日はmikiちゃんが外で仕事してたんだね~(笑)
何してたの~?
でも、今日は昨日より過ごしやすかったから良かったんじゃない?
昨日はひどかったよ~~~ペンキすぐ乾いて助かったけどさi-229
by: suzurio * 2006/06/02 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

NO4に格下げ(笑)しましたmikiです。
NO3はMichikoちゃんに譲ったよ~。これでNO10にまで格下げになった段階で「脱会」ということになりますv-221

suzurioちゃん、お外工事は今枕木を敷いたり、石を敷いたりしててバランスを見ているんだ~。
大事な場所だからね~。
もう人頑張りだぜ~v-218

「こどもの国」に行ったんだねv-10
ウチからも結構近いよ~。私もこの前行ったけど車で20分弱かな??
昨日行ってたらsuzurioちゃんに会えたんだね。
でも広すぎて・・・v-406

v-441v-441[絵文字:v-441v-441やしの木が見当たらないので宝塚風で・・・(笑)
by: miki * 2006/06/03 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑あれ???直しても直しても直らないんだけど・・・
やばv-404また指摘されそう・・・v-406
by: miki * 2006/06/03 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://berin.blog68.fc2.com/tb.php/2-d1f19094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
