スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 05 / 24 ( Wed )
3月にPCが突然壊れて、HPもブログもお休みでした。。。
データーをバックアップしてなかったから始めから作り直しだ~とりあえずブログだけでも復活したいな。。。と思ってMikiちゃんやSuzurioちゃんの真似してF2ブログにしちゃいました。
絵文字がかわいいよねいろんな写真をこれから取り込みたいなと思ってるんだけど、とりあえず26日のカントリーマーケットが終わってから、お部屋も少しずつUPしたいな。。。とおもってます

最近手作りに専念しすぎて肩はバリバリで目も疲れ目です。。。
トホホ。。。歳にはかなわんわ~
このブログのデザインを選ぶのにかなり時間かけちゃった。。。
とりあえず大好きな感じをみつけたからラッキーかな

明日は最後の仕入れにでかけてきま~す。

スポンサーサイト
23 : 09 : 39 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ご無沙汰 | ホーム |
コメント
----

ブログ開設おめでとう!
これからberinちゃん(でいいのかな?)のお部屋とかお店とか手作り作品とか・・いろいろ見れるのが楽しみ(*^-^*)
ちょくちょく遊びに来ま~す♪
リンク張らせてね~(*^-^*)v
by: suzurio * 2006/05/25 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ば~~~ん♪

berinちゃん、ブログデビューおめでと~~★
私も↑suzurioちゃん同様、色々見られて嬉しいわ~~。
でもブログって更新が命よね。
私もそろそろネタ切れしちゃって・・・(涙)

カントリーマーケット頑張ってね~。
応援してるよ~。
by: miki * 2006/05/25 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここでmikiちゃんとおしゃべり(^^;
(ゴメン、berinちゃん)
ネタ切れってアナタ(笑)
おうち建てたばっかりで、まだまだ見たいところいーっぱいあるよ~!
ふと思ったことでも何でもいいんだよ~、私を含めてmikiちゃんのファンはmikiちゃんの日常をちょこっと垣間見てみたいな~。berinちゃんの日常もね♪
なぁんてね、私もネタ探しに必死です(^^;
ウチなんてさらにmikiちゃんちほど見せる部屋もないし(>_<)
それとつづりおじゃないですから~(笑)なんか肩でぽぽぽんっとたたくヤツみたい~っ
by: suzurio * 2006/05/25 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~。めんごめんご(笑)
suzurioちゃん!!su・zu・ri・oちゃん(爆)
突っ込んでくれてありがとう~。
肩でぽぽぽんっと叩くのは「つづり」でしょう??(笑)
意外と面白いのね。あなたって・・・(笑)

見たい所といってももう全部出し切ったよ(笑)
suzurioちゃんこそ、ネタの宝庫でしょう?
それにファンは私の方だってば~~。

って私たちお互いに誉めあっていないかい?(爆)

berinちゃん、井戸端会議しちゃってごめんね~(笑)
by: miki * 2006/05/25 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なーんか違うぞ~~
と思って考えてたら、「つづみ」でした(≧∀≦*)
全然違うじゃん(>Σ<*)ノ_彡☆

関係なくてごめん、berinちゃん(^^;
by: suzurio * 2006/05/25 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません。。名前かぶってます・・・ひらがなでよろしくぅ~
by: べりん * 2006/05/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃはははは(笑)そうそう!つづみだよ~~。
ところでつづりってなんだっけ???
by: miki * 2006/05/25 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたすみません。。私がひらがなでこれからよろしくお願いしま~す!って意味でした。。berinちゃんになんか要求しているようにもとれるなぁと今、気づきました。
しかし、mikiちゃんとsuzurioちゃんは漫才やってて笑えるね~ぷぷーっ
by: べりん * 2006/05/25 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

べりんさん、はじめまして~。
もしかして・・・べりんさんって・・・・
イニシャルだとHAさんですか???(苗字が先です)
違っていたらごめんなさい・・・
ヘーゼルアトラスじゃあないですよ(←冗談です)
by: miki * 2006/05/25 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだよね!べりんちゃん(*^-^*)
私も、あのbelinちゃん?それとも別人?それともmichikoさん?とちょっと不安だったので突っ込みませんでした~
でも、belinのべりんちゃんでしょ?
なんだか訳わかんなくなってきたわ~(笑)

ところでberinちゃんはまだ帰ってこないのかな?
ゴメンねー初日なのにコメント欄荒らしちゃって(^^;
by: suzurio * 2006/05/25 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そ・・・そうですぅ、へーゼルアトラスと申し・・ちが~う!!笑
mikiちゃんご無沙汰してました~
素敵なお家はちょこちょこ見させてもらってましたぁ^^;
suzurioちゃんと二人して~いいなぁ。。
どんな木が植えられるのか楽しみにしているね♪
berinちゃんイベントお疲れ様~!
また更新を楽しみにしているよ^ー^
by: べりん * 2006/05/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

やった~~~。大正解だ~~。
なんか下さい(←これも冗談 笑)

べりんちゃんのドール、とても大切にしていま~~す♪
我が家には・・・えっと・・・えっと・・・9人いま~す。へへへ・・・
前にイベントがあった場所(覚えていますか?)で、私は土地を買ったんですよ~。
きっとあの時行かなかったらここには買っていなかったかも・・・
私と土地との架け橋はべりんちゃんです(←ちょっとオーバー?)

で、そのイベントで初めてbelinちゃんに会ってランチしたのもこの場所!
なんか出会いを感じるわ~~(しみじみと語る・・ 笑)

ホントbelinちゃんがいないのに盛り上がっちゃってごめんね~。
帰って来たらびっくり!するかも~。
by: miki * 2006/05/25 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちがうよぉ~、mikiちゃん。
belinちゃんは、べりんちゃんで、berinちゃんがここのberinちゃん。
9人もべりんちゃんのドールがいるんだね!写真でもいつもチョコンと見えてて、私が作ったんじゃないのに、見つけるとなんだか私も嬉しくなっちゃうんだ~。
by: suzurio * 2006/05/25 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~。スペルが違うのね~~。
今気がついた・・・・

今日は間違ってばっかりだ~。

っということはbelinちゃん=HA=べりんちゃん。
で、berinちゃん=Michikoちゃんってこと???
by: miki * 2006/05/25 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、つづりが違ってたよ(笑)
HAって「はー」って読んじゃうんだけど~(爆)
この前のmikiちゃんのブログのキルトのところのHAでもPCの前で一人大うけしてました(≧∇≦)
by: suzurio * 2006/05/25 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

suzurioちゃん!うまい!!!
「つづりが違ってたよ」ってここで使う為の前ぶれだったのね(笑)
私も今パソコンの前で大爆笑しちゃった。

HA=「は~」にも大大爆笑しちゃった~。
もう今日は興奮して寝られないかも~。
by: miki * 2006/05/25 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

suzurioちゃん♪mikiちゃん♪べりんちゃん♪

わ~!!
もりあがってる~!!
みんなカキコありがとね~(*^^*)
私は今汗だくでダンボールの中でうもれてます!!!

今きずいたんだけど絵文字がでてないよね。。。。
やっぱPCオンチだからなんかし忘れてるんだろうね。。。。

いろいろ話たいんだけど明日の準備できっと寝るのは夜中だ~(^^;)

イベント終わったらいっぱいお話しよーね~
(^^)

ほんとにみんなありがとね~(*^^*)
by: Michiko * 2006/05/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベント、お疲れ様でした~♪
どんな感じだったのかな~?
紹介してくださいねー♪

あとお部屋もぉ~♪♪
by: suzurio * 2006/05/30 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://berin.blog68.fc2.com/tb.php/1-fb69d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
