-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カントリーのはじまり。。。
2006 / 10 / 04 ( Wed )
124-2432_IMG.jpg



124-2433_IMG.jpg



124-2434_IMG.jpg



夏休みがあっとゆう間に過ぎその後相変わらずバタバタと忙しくしていました。。。(^^;)
その間も少しずついごごちのいい空間を作りたいと模様替えや片付けをしていました。
中でも我が家にはインテリア、ガーデニング、手作りなどの本が多くて、私のカントリーもNO 1から抜けているものの殆ど持っていました。
時々読み返していましたがここでNO40までをお気に入りのみスクラップしてあとは処分することにしました。。。

私が始めに感動したのは北海道の山口真寿美さんのお家です。お部屋だけではなく生活そのものがあこがれる方でした(*^^*)

そして毛塚さん。。。この頃から私はアンティークの魅力に取り付かれてしまいました。
最初は誰が使ったものかわからない物にはすごく抵抗がありました。
今ではどんな人が大切に使ってきたんだろう。。。って我が家に来るまでの歴史を考えたり。。。不思議ですよね♪

自分でも驚くほど我が家も変わりました。
以前のお部屋はPCが故障しデータがなくなってしまったので見ることはできないんですけど。。。
歳とともにシンプルになってきました。

明日、娘のために知り合いから譲って頂いたピアノを引き取ってもらいます。
結局、バレエを習っているのでピアノは大きな飾り物になってしまっていたので。。。

そのスペースを生かして今いろいろ家具の移動をこの連休にしようと思っています。

ブログも私には携帯から投稿できるほうがいいのかな。。。と他のものに替えようかと検討中です。

15 : 41 : 56 | インテリア、雑貨 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
