-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと模様替え
2006 / 07 / 05 ( Wed )
123-2397_IMG.jpg



またまたちょこっと模様替え
模様替えしたところを遠めで写してみました。。。
こうみるとまだまだごちゃ系だね。。。(^^;)
毎日ちょこちょこ変えてみては、う~ん。。。とため息ついてます

123-2391_IMG.jpg



123-2398_IMG.jpg


大好きなDANONのビューバとビンそして何年か前に作ったビーズランプです♪

まだまだなお部屋だけどこれからもちょこちょこ変えてみようかと思ってます
ミシンコーナーも今度UPしたいと思ってます♪
22 : 21 : 56 | インテリア、雑貨 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
板壁のディスプレイ
2006 / 07 / 03 ( Mon )
123-2377_IMG.jpg



今の板壁のディスプレイです。
今日は子供の保護者会でお店を早く閉めて我が家へ。。。
そのあと、ものすごい雷と雨で早く帰ってきてよかった~
学校行くまで時間あったので板壁を写してみました~♪
なんかいろいろ飾ってるけど。。。まとまりがなくって。。。恥ずかしいです。。。


123-2378_IMG.jpg


これはワインBOXの上です。
お気に入りボタンや糸を飾ってます♪

他の画像はまた今度UPします。。。
ホントは小引き出しのUPも写したんだけどボケボケでした。。。(^^;)

最近は雑貨の好みも変わってきてるので、今までの雑貨とのバランスが悪くって写真をとるのが嫌だったんだけど。。。
とりあえず今の感じで。。。
いいアドバイスがあったら教えてほしいな~


17 : 45 : 20 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
