-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッチンストーブさん♪
2006 / 06 / 27 ( Tue )
123-2359_IMG.jpg

 

123-2360_IMG.jpg

 

今日は娘の誕生日
キッチンストーブさんに予約していたバースデイケーキを取りに行ってきました

この前は画像が重くって写真をUPできなかったので、今日は注意して写してきました(^^)V

これは入り口のガーデニングスペースです。
いつも素敵なアンティーク達とお花があってうっとりです


123-2361_IMG.jpg



ここは入り口付近です♪


123-2362_IMG.jpg



ここはレッスンスペースです。
非売品の素敵なアンティークがたくさんあって、これは売り物とつい聞いちゃって、オーナーのみどりさんを困らせてます。。。

他にも素敵なところがたくさんあって、いつ行っても長居をしてしまうお店なんです

GARDENSはちょっとだけ寄って帰ってきました。
多分Mikiちゃんと近いうちにくると思ってすぐに帰りました。。。(^^;)

うちの近くのお花やさんにあったアジサイのアナベルをず~っと買おうと悩んでいたら、娘が半分だしてあげるよ!なんて言ってくれたのでかっちゃいました

この画像はまた今度UPしま~す。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 28 : 45 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お買い物♪
2006 / 06 / 18 ( Sun )
123-2345_IMG.jpg



123-2346_IMG.jpg


WOOD CLOTHESPINさんへ行ってきました♪

先週、行けなくって、Suzurioちゃんのブログ見てすごく後悔。。。
金曜にMikiちゃんからお誘いうけて、今回は行く事ができました
電車で行こうと思ってたんだけど、Mikiちゃんに車~?って言われて地図みて 行ける!!って思って車で行ってきました。

近くまでは順調だったんだけど、そばまで来て迷っちゃってWOODさんのオーナーさんにナビしていただきました。
ありがとうございました
家からは1時間ちょっとでした。

お店に入って久しぶりのMikiちゃんに会ってキャー!そしてお店の中をみてきゃ~!って帰るまでお騒がせしちゃいました。。。(^^;)
店内にはほしい物がたくさんあったんだけど、最近ちょいシンプル系になって家にはあわないかな。。。と小物だけ買ってきました。

その帰り道、キッチンストーブさんに寄って、オーナーのみどりさんとおしゃべりして、ケーキをレースを買って帰ってきました♪
キッチンストーブさんの画像はなぜか重たくてUPできなかったの。。。
ケーキだけはUPできたんだけど。。。(^^;)
このケーキはイチゴのパイとレモンパイ!
うちの子供たちはここのケーキを食べてから、大好きで他のケーキ屋さんのケーキはいまいち。。。というくらいおいしいんですよ

キッチンストーブさんではこのレース4枚、アンティークです。

あとはWOODさんで買ったレシピBOX。我が家には今、木のレシピBOXしかなくって♪
あとはミニプレートとミニ鍵は携帯とかキーホルダーにつけようと買いました。
後はガラスのボタンとフック、ゼリーモールドです。

また、かわいい系がいいな。。。と思ってきちゃいました。
WOODさんでまだほしい物があるからまた絶対いきたいな~(*^^*)

帰りにMikiちゃんとランチしました。
かわいいお子ちゃまの写真も見せてもらいました♪
もっとたくさんお話したかったね~
また行こうね~♪
なんか話が飛んじゃったね。。。(^^;)


123-2354_IMG.jpg



123-2355_IMG.jpg



123-2353_IMG.jpg

17 : 44 : 08 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ちょこっとリメイク
2006 / 06 / 12 ( Mon )
123-2335_IMG.jpg


123-2336_IMG.jpg


123-2337_IMG.jpg




123-2339_IMG.jpg



息子の運動会も無事終わって少しこれからは家のこともできるかな。。。ってあんまり関係ないか~
その運動会がお天気がいいとのことで前の日に前からやろうと思ってた折りたたみ日傘にレースとアンティークのイニシャルテープをつけました私のイニシャルの物があってラッキー
傘の袋にも同じレースとイニシャルテープをつけて。折りたたみだからちょっとシワシワ画像ですが。。。(^^;)
ただの麻の日傘がかわいくなった~♪と自己満足してました

それからもう1枚の写真は雅姫さんのサイン会にいただいたおまけです。
素敵なはがきと多分お手製のラベンダーのサシェ♪
バックの中がラベンダーの香りでとっても癒されました
雅姫さんってお客様への心配りもちゃんと出来ていて、きれいだけじゃなく心の中も出来た方なんだな~って感心してしまいました~
私も少しは見習わなくては。。。

娘が雅姫さんと同じ5年生で、あさってから八ヶ岳へ現地学習です。
その間少し家の中をきれいにしたいな。。。と思ってるんだけど。。。
毎日きれいにしていればいいんだけどねっ
歳のせいかお店から帰ったら疲れが、ど~!っとでて。。。
お友達のブログを見ていやされちゃってます~

20 : 00 : 52 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
サイン会
2006 / 06 / 03 ( Sat )
123-2313_IMG.jpg


123-2319_IMG.jpg


行ってきました~
先着200名のうち私は157番
丁寧に一人一人にサインをして笑顔で写真にも答えてました♪
とにかくさすがモデルさん
すごくきれいな方でオーラがあるよね~

さすがに途中から疲れが見えたけど最後の一人まで同じ笑顔で対応していました

来ている方は手にハグの紙袋を持った雅姫さんファンや雅姫さんのファッションまんまも人たちがたくさん来てました。

私もファンだけどそこまで。。。ではないかな。。。
VOL2もすごく良かった
我が家も少しだけシンプル!?になった気がしたんだけどやっぱりいろんな物が多いかな。。。

いろんなコーナーもUPしていくね
明日は大掃除だ~
21 : 25 : 06 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ご無沙汰
2006 / 06 / 01 ( Thu )
123-2307_IMG.jpg


123-2308_IMG.jpg


時間がなくて画像はあんまりよくないけど。。。
今、散かった中適当に写真とって載せてみたんだけど
ちゃんとしてからにすればよかったと後悔だわ~
なんかブログは画像のせなきゃ。。。ってあせってしまった

先週のイベントが終わったら今度は娘の運動会で、それが終わったと思ったら昨日はうちのお店にある雑貨を撮影にきたり。。。
と忙しくしていて、みんなのブログを読むのは楽しみで自分の方は後回しにしちゃってました。。。

撮影というのは大げさなんだけど、3月まで勤めていた出版会社の編集の人が年末にだしてる李家幽竹さんの開運風水という本に載せる雑貨を使わせてほしいってことで、昨日お店に撮影にきたの
今年はナチュラルな雑貨がテーマみたいで、来年は家をあらわすアイテムや下がどっしりした雑貨、たとえばケメックスのコーヒーメーカーみたいな形

うちのお店のなしの形をパッチしたコースターや丸っぽいかごやお花模様のガーデニングシューズほかいろいろ写していきました。

うちのものだけじゃ足りないとおもったからTiaraさんの社長と知り合いなので紹介したんだけど。。。
とりあえず写したものを李家先生がチョイスするんだけど、本決まりの時は雑貨をお貸しすることになるみたいで。
そんな感じで相変わらずバタバタ忙しくしてます

カントリーマーケットは忙しくて写真とれなかったんだけど、おかげ様で大成功です。いつもながらお客様には感謝。。。です

お店の写真も今度UPするね。
あと少しシンプルになった我が家も。
あんまりシンプルじゃなかったりして
23 : 36 : 08 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
